1. TOP
  2. ベルタのマザークリームで妊娠線を予防!5つの特徴&口コミは?

ベルタのマザークリームで妊娠線を予防!5つの特徴&口コミは?

 2016/10/05 妊娠・出産
この記事は約 6 分で読めます。

妊婦さんの頭を悩ませる妊娠線。一度できてしまった妊娠線は、産後なかなか消すのが難しく、跡が残っちゃったという方も多くいます。そうならない為にも妊娠初期のお腹がまだ出ていない時期から予防することが大切です。そこで、大人気のベルタのマザークリームで妊娠線のトラブルを解消し、徹底的に予防をしましょう。今回は、ベルタ妊娠線クリームならではの5つの特徴と実際の口コミをご紹介します。

妊娠線が出来る前の妊娠初期からが勝負!

お腹に妊娠線予防クリームを塗っている妊婦さん

妊娠線が出来てしまったらどうしよう・・・。妊娠線は、約9割の妊婦さんのお腹や太ももなどの身体にできる波状の線のことです。出来たが最後、なかなか消えないと言われています。

  • お腹のハリが減ってきた。
  • お肌の色がくすんできた気がする。
  • 自分の母親のように肉割れしたお腹になりたくない。
  • お腹が大きくなり、痒くてかいてしまっている。

このようなお悩みをお持ちの方は、要注意です。実は、私もそうでした。妊娠中期の後半から妊娠後期に入る時に、痒くなってきて大変でした。

ただ、私はこちらでご紹介するベルタのマザークリームを妊娠初期から愛用していたので、妊娠線が出来ずに済みました。

>>ベルタマザークリームの詳細を今すぐ確認する

ベルタ「マザークリーム」の特徴とは?

ベルタマザークリーム

葉酸サプリで有名なベルタブランドですが、妊婦さんに合ったやさしい妊娠線予防の「マザークリーム」も大人気です。ここからは特徴とおススメポイントを以下で見ていきましょう。

1.高品質な有効成分を配合している

シラノール誘導体

潤いの元となる「シラノール誘導体」を配合。シラノール誘導体は、コラーゲン同士の結びつきを強くして、肌の弾力を高める働きがある為、保湿力に優れ、乾燥から肌を守ります。

妊娠線予防成分に適した成分として、海外でも長きにわたり注目され、有効な成分としての実績があります。

コエンザイムQ10

アンチエイジング効果で名高いコエンザイムQ10は、細胞エネルギーの生産を高め、角質層でコラーゲンの合成を促進し、ハリのある肌を作ります。

へスぺリジン

効き馴染みのないへスぺリジンは、ビタミンPと呼ばれ、オレンジなどの柑橘系から抽出し、肌への吸収性が非常に高い成分です。

2.肌をいたわる完全無添加

ベルタマザークリームは、「香料」「着色料」「石油系界面活性剤」「鉱石油」「シリコン」「パラベン」「エタノール」などといった添加物を一切使用していません。

皮下組織まで浸透させるオーガニック原料5種類「カニナバラ」「カンザシ」「ノコギリソウ」「タチジャコウソウ」「ローズマリー」の草花を使用して作られています。これらが自然の香りを生み出し、妊娠中、気持ちよくお使いいただくことができます。

3.女性に嬉しい美容成分をたっぷり配合

肌を整えるのに大切な美容成分「ヒアルロン酸」「プラセンタ」「コラーゲン」の3種とアミノ酸・ビタミンを5種類配合。

プラス葉酸を加え、しっとりとした潤いのある肌を作ります。

お腹が大きくなると共に、皮膚が伸びてかゆみなどを引き起こしますが、そんな方にも安心。

乾燥の気になるところにたっぷりと塗って保湿すると、肌がイキイキ。

産後は、風船がしぼんでしまったようなくしゃっとしたお腹を引き締める効果もあります。

4.定期購入で送料無料初回500円

妊娠初期から後期、そして産後にかけての使用が可能。長く使用するものであれば定期便がお得です。

6回の継続商品になりますが、初回は92%OFFの500円でご購入いただけます。

5.ベルタのスタッフによる専門ダイヤル

葉酸サプリ同様ベルタの出産経験者スタッフが、消費者の悩みや相談、商品に関する質問など、何でも応えてくれます。

購入した後はそのまま・・というのではなく、納得のいくまでサポートしてくれるので、顧客満足度NO1を獲得しています。

>>ベルタマザークリームを今すぐチェックする

ベルタマザークリームの口コミを確認しよう!

ベルタの妊娠線クリームを手に持っている

20代女性

妊娠線クリームですが、肉割れの跡が気になり購入しました。

色々比較しましたが、有効成分がしっかり配合され、美容成分がはいって肌にもよさそうなのでベルタにしました。

こっくりして、重めなクリームです。塗りこむと、少しぺたぺたしますが少し時間をおくとびっくり!しっとりして、肌の潤いを実感できました。

一本使い切り、気になっていた太ももの跡が薄くなつてきたように思います。しばらく続けたいので、定期便にしようかなと思います。

30代 女性

痒みが抑えられるのが好印象。試しに一本買った後、定期購入に切り替えました。

妊娠後期になって蕁麻疹がでてしまったのですけど、このクリームの保護力が高いのか、たまたまなのかは知りませんけどもクリームを塗った部分への出現は大分少なくて済んでいます。

今の所、クリームを塗った部分にストレッチマークは出現していません。

30代 女性

後4日で出産予定の者です。デベソになるほどお腹はパンパンですが、妊娠線はできませんでした!

定期便で6本購入し、まだ2本半余ってますが、産後にも使って、元のお腹に戻るようにしたいと思います。

私は6本目が届いた時に、定期便の停止を連絡しましたが、連絡しないと永遠と届くので、お気をつけて。

40代 男性

妻の2回目の妊娠。1回目の時は、特にそこまで気にしていませんでしたが、今回は双子の妊娠といったこともあり注文いたしました。

効果が見えるのはこれからだと思いますが、使用感はとてもいいとのことで嫁も喜んでおります。

ベルタマザークリームの購入方法は?

購入方法

ベルタの公式サイト、または楽天・アマゾン・Yahooのネットショッピングサイトからの購入が可能です。

薬局や百貨店などの店頭での販売は行っておりません。

どこのサイトでも値段に差異はほとんどなく、単体で購入する場合は、公式サイトで購入する場合と価格は同じです。

お得な5個セットという形で販売されているサイトもありますが、長期で使用される方は、公式サイトで購入する方法が一番お得になります。

ベルタマザークリームの効果を実感してみよう!

いかがでしたか?

妊娠線を予防する鍵は、乾燥を防ぎ、保湿をしっかりして潤いのある肌に保つことが大事です。

ベルタマザークリームは、上記で紹介させていただいた通り、潤いを保つ美容成分がたっぷりと配合され、伸びのよい皮膚を作り出すことが出来ます。

妊娠初期から後期にかけて。そして産後の肌の引き締めケアにも使用し、妊娠前と同じ自信のあるボディーを作りましょう。

また無添加で肌にも良いので、赤ちゃんの保湿ケアとしてもお使いいただけます。

>>ベルタマザークリームの詳細を今すぐチェックする

 

\ SNSでシェアしよう! /

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

チッヒーママ

チッヒーママ

はじめまして、チッヒーママと申します。ママライターとして、妊娠・出産・美容関連の記事を掲載しています。
ダイビング・野球・熱帯魚オタク、多数の趣味をもつ夫と、8歳の娘、5歳の息子と私の4人家族♪ 仕事の傍ら、育児・家事に奮闘中です。よろしくお願いします!