1. TOP
  2. 生活
  3. 生理用ナプキンの人気ランキング・ベスト5を大公開!

スポンサーリンク

生理用ナプキンの人気ランキング・ベスト5を大公開!

 2015/11/13 生活
この記事は約 4 分で読めます。

スポンサーリンク

5位:【ソフィ】はだおもい 極うすスリム

【ソフィ】はだおもい

【ソフィ】はだおもい極うすスリム

ソフィのはだおもいは、独自の”ドロッと経血サラッとシート”が、多い日の不快感を取り去ってくれるのでべたつかずに多い日でも快適に過ごせるのが特徴です!

通気性も抜群で肌触りも最高に滑らかなので蒸れることなく快適に過ごせます。まさに商品名の通りの働きをしてくれますよ!

4位:【ロリエ】超吸収ガード 安心ショーツ

【ロリエ】超吸収ガード 安心ショーツ

【ロリエ】超吸収ガード安心ショーツ

4位にはロリエが続きます!!こちらはナプキンとショーツが一体型になった商品です。ショーツなどは使わずにこれを履くだけで丸ごと包んでくれるのでとっても安心です!

少し嵩張るのでぴったりした服を着る時には少々抵抗があると思いますが、多い日の夜用として使っている方が多いようです。

いくら、つたい漏れを防ぐシートが長くても少しずれてしまえば多い日はショーツを汚してしまうこともありますが、これならどんな寝相でも守ってくれるのでとっても安心ですよね!

夜だけでなく、長時間ナプキンを替えることのできない日中にもぴったりです。とにかく安心を与えてくれる商品です!

3位:【ロリエ】エフ しあわせ素肌

【ロリエ】エフ しあわせ素肌

【ロリエ】エフ しあわせ素肌

またまたロリエです。こちらのしあわせ素肌は商品名の通り肌触りや通気性を特に考えて作られた商品で、独自のふわふわの凸凹シートや通気性が抜群なので蒸れやこすれを抑えて肌をいたわってくれます。

夏場は汗もかきますし非常に蒸れやすいですが、凸凹シートのおかげで空気の通り道がたくさんあるので快適に過ごせるのが人気の理由となっています。

2位:【ウィスパー】コスモ吸収

【ウィスパー】コスモ吸収

ウィスパーのコスモ吸収は、正直他のメーカーのナプキンと比べて割高です…。

しかし使用した人の満足度は非常に高いです。特に肌がかぶれやすい人にオススメの商品で、他のナプキンは綿毛状素材ですがコスモ吸収は次世代のナプキン素材である「エアリーFITパフ」を採用しています。

常識を変えるほど驚くつけ心地と安心感を与えてくれるため、コスモ吸収を使い始めてから今まで生理のたびにかぶれてしまっていた方も「かぶれなくなった!」という声が多いです。ナプキンも袋ではなく箱に入っていて高級感があります。

1位:【ロリエ】スリムガード

【ロリエ】スリムガード

【ロリエ】スリムガード

ロリエのスリムガードはビックリするほど薄いです!それでいて今までのナプキンに比べて吸収力がずば抜けています。

一度スリムガードを使ってしまうと吸収力の高さに安心して、もう他のナプキンを使えなくなると言う方も多いです。

そして何より薄いので持ち歩きにとっても便利!

分厚いもこもこしたナプキンだとポーチもパンパンになってしまいますがスリムガードはとっても薄いのでその点も助かりますよね。

まとめ

いかがでしたか?

その時々で安くてお得なものを選んでいる方、昔からこれを使っているからと他に浮気をせずにずっと同じものを使っている方は特に参考にしてみてください。

もしかしたら今までの憂鬱な生理の時期が、ビックリするほど快適になるかもしれませんよ!そのくらい生理ナプキンの使い心地は重要なのです。

ぜひ参考にして、自分の肌や生理の傾向に合うナプキンを見つけて憂鬱な生理も快適なナプキンで乗り切ってくださいね。

 

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

かわいくママの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

かわいくママの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

スポンサーリンク

ライター紹介 ライター一覧

ちょこ

ちょこ

3人の乳児の育児中のちょこと申します。ちなみに上が双子です。てんやわんやの毎日ですが楽しく過ごしてます。