1. TOP
  2. 美容・コスメ
  3. シミウスの口コミと実際の効果とは?シミやニキビ跡に効く?

シミウスの口コミと実際の効果とは?シミやニキビ跡に効く?

 2017/01/22 美容・コスメ
この記事は約 10 分で読めます。

女性は30歳を過ぎるとシミ・しわ・たるみ・ほうれい線等のお肌の悩みが一気に噴出します。
そこで、日頃からのスキンケアにと、今話題のシミウス(SIMIUS)ホワイトニングリフトケアジェルに興味を持った方も多いと思います。

実際に多くのユーザーから支持され、そのリピート率93.9%という驚きの数字を誇っています。

しかし、初めに言っておきます。

塗るだけでシミが消えることはありません。

それでも使い続けることでお肌の質感が変わり、長期的に見てエイジングケアに一役買い、シミが薄く感じられるようになるかもしれません。

それが、『シミをうすく→シミウス』という商品名にも現れています。

こちらの記事では、ホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」の効果・リアルな口コミや商品の詳しい成分など、知りたい情報を一挙にまとめます。

>>シミウスの公式サイトで詳細を確認する

 

シミウス(SIMIUS)の気になる口コミ・評判ってどう?

シミウスを大手口コミサイト『@COSME』で確認すると、口コミの数は現時点ですでに689件!
20代から60代以降の方まで幅広い年齢の方が使用した経験があり、割と良い評判が多くを占めています。

総合評価はなんと5.4とかなりの高評価です。

ただ、あまりに評判が良いので逆に怪しい・・・

以下、良い評価と悪い評価の両方をいくつかご紹介します。

シミウス・ホワイトニングリフトケアジェルの口コミ・評判まとめ

まずは、シミウス(SIMIUS)ホワイトニングリフトケアジェルの良い評判をいくつか挙げてみます。

30代 混合肌の女性

水でお肌に蓋をするように、柔らかく保湿力の高いジェルです。

ただマッサージをした後もジェルが肌の上にしっかり残ってて、「浸透していないのでは・・?」と不安になりましたが、翌日のお肌の状態は、しっとりなめらかなので、肌に浸透していると思います。

30代 普通肌の女性

下がっていた頬辺りの肉が、少し上がってきました。リフトケアとしては、かなりレベルの高い使用感です。
そして、ついでに塗っていた首のシワも薄くなりました。

20代 乾燥肌の女性

評価が高いので購入しました。口コミ通り浸透するようにマッサージしているのですが、乾燥がひどくて伸びません。
使い始めて1週間なので、効果は分りませんが、とにかく乾燥します。使い出してから顔に粉がふきはじめました。

30代 混合肌の女性

使い始めはあまり効果ないのかなと若干不安でした。

ところが、1~2週間ほど使ってみたところ、10代、20代の頃から気になっていたニキビ跡が若干薄くなったような気がしました!
今2つ目を使っていますが、私には効果があるように感じます。

20代後半 敏感肌の女性

使って数日で乾燥しました。数年ぶりに粉が吹きました。着色料が気になります。
青色1号いらないのではと思います。

40代 脂性肌の女性

顔のたるみ予防として使っているジェルです。美白の有効成分アラントインとプラセンタが、肌をみずみずしくさせてくれています。

肌色がちょっと明るくなってきたみたいです。メイク中のくすみも感じなくなってきました。

40代 敏感肌の女性

使用感が重い感じ。塗りこんでも肌に入っていく感じが得られず、とにかく乾燥します。ホワイトニング効果とかも全く実感できなかったです。

使い始めて数日でポツポツ出始め、肌荒れが気になりました。20日間程使いましたが、肌に合わなかったので、返品しました。

40代 混合肌の女性

使い始めてから1週間ほど経ってようやくジェルの良さを実感出来ました。
最初はよくあるオールインワンジェルかなって思ってたんですが、使っていくうちにホントにお肌の色が明るくなってきました。

お肌に吸い込まれるように浸透がよく、表面に残りません。ジェルが乾いて突っ張ってきたりしませんし、とても扱いやすいです。

シミウス・ホワイトニングリフトケアジェルの口コミまとめ

笑顔の女性とパソコン

口コミを見てわかるように、肌に合う方はすごく良い使い心地を実感することができているようです。

一方で肌に合わない方は肌が乾燥してしまったり、良い使用感を感じられないこともあるみたいですね。

ただ、どんな商品にも言えることですが、相性が必ずあります。
ですので気になっている方は、30日間返金保証のお試しコースで試してみると良いでしょう。

その上で万が一お肌の状態に合わなかったり、思うような効き目が実感できなければ継続をやめて返金申請しましょう。

30日間はじっくりと、リスクなしで試せるのでおすすめです。

また、価格も3,795円とリーズナブルなのでお求め安くなっています。

美は女性にとって、永遠のテーマです。化粧品が合う合わない、肌の調子がいい悪いだけで、その日の気分が左右されてしまいます。

このホワイトニングリフトジェルによってあなたの悩みが解決することを心からお祈りしております。

>>シミウスの詳細を確認する

 

実力派!シミウス(SIMIUS)の口コミから見える効果とは?

シミウス(SIMIUS)ホワイトニングリフトケアジェルは、化粧水や乳液等のすべての基礎化粧品が一切要らずのオールインワンジェルです。
使用した方の93.9%がリピートして使い続けていることや、販売累計がなんと60万個以上という実績からその人気が伺えます。

実際にどんな効果が期待できるのでしょうか?以下で確認してみましょう。

シミ・そばかす・ほうれい線が薄くなるって本当?!

シミウスの主要な成分「アラトイン」と「プラセンタエキス」の2つの成分に注目。

顔が老けてみえる原因となるしみ・しわ・ほうれい線は薄くなるのでしょうか?

実際にはただ塗るだけでこれらが薄くなることはありません。
もし塗るだけで薄くなるなら医薬品扱いになるでしょう。

しかし予防的な観点で見れば、しみの元になるメラニンの生成を抑制する効果が期待できます。

またプラセンタは、健康な肌を作る栄養剤です。
色素沈着の増加を抑制し、お肌の弾力をUPさせます。

その結果、ほうれい線が薄くなったように感じることはあるかもしれません。

保湿効果でお肌のハリがよみがえる?!

シミウスに含まれる水溶性コラーゲンは、お肌に十分な保湿を与え、潤いのある肌を作ります。
透明で透き通っているジェルでには、堅さがあり、肌に必要な水分を逃しません。

続けていくことでお肌のハリがよみがえってくるでしょう。

血行促進&新陳代謝を促す?

シミウスはマッサージをしながらお肌になじませていくという使い方が効果的。
これは、エイジングケアをする上でとても重要なことです。

ただ、マッサージの仕方がわからないという方も心配ありません。
お肌ケアブックにマッサージの仕方が写真付きで紹介されているので、その通りにマッサージをするだけでOKです。

顔のマッサージで血行が促進されると、新陳代謝が活発になります。
これによって、正常なターンオーバーが促され、古くなった角質が剥がれ落ちるのを促進します。

そして使い続けるうちに顔の色がワントーン明るくなったことを感じることでしょう。

ニキビ跡にも使える?

ニキビ跡とはニキビがあった場所に色素沈着を起こし、しみのようになってしまったものです。
前述のとおりシミを予防する効果や新陳代謝を促す効果が期待できるので、お肌の状態を通常の状態に近づけます。

ただ塗るだけでニキビ跡がなくなることはありません。

それでも実際に使った方の口コミでは、ニキビ跡が薄くなったという過激な声も少なくありません。

恐らくメラニンの生成を防ぎ、日焼けによるシミそばかすを防いでくれるので、ニキビ跡やシミが悪化しないため改善したように感じたのでしょう。

>>シミウスの詳細を今すぐ確認する

 

シミウス・ホワイトニングリフトケアジェル購入前に知りたい4つのコト!

某有名芸能人の方々からも絶大な支持を誇るシミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル。
マッサージクリーム部門ランキングでも1位を獲得した実績があります。

そんな人気高いシミウスとは、そもそも一体どのような商品なのでしょうか?注目を浴びる秘密を探ってみましょう。

1.そもそもシミウス(SIMIUS)ホワイトニングリフトケアジェルとは?

メビウス製薬が開発したSIMIUSホワイトニングリフトケアジェルは、これ一つあれば、化粧水や美容液、乳液が必要ないといわれるオールインワンジェルです。
透き通るように透明なジェルで、ゼリーのようにプルプル。

このジェルの中身を見た方は、その透明な美しさに目を奪われるといいます。
(ちょっと大袈裟だと思いますが・・・、本当です!)

そして、通常のジェルとは違い、固めになっているので、とろっと落ちてしまう心配がありません!

すべての化粧品に言えることですが、直接手にとって使用すると、使うごとに成分の質が悪くなってしまう可能性があるので、スパチュラを使用すると良いでしょう。

ありがたいことにリフトケアジェルには、スパチュラが付いています!使い終わるまで、清潔に使用することが出来ます。

2.シミウスの成分は?

「ホワイトニング」と言う名の通り、美白に有効な成分が含まれているばかりでなく、アンチエイジングや保湿にも効果的な成分が含まれています。

まず、容器が入っている箱の成分を見て見ると、「アラントイン」「水溶性プラセンタエキス」の2種類が有効成分として記載されています。

その他にも水溶性コラーゲン・シコンエキス・スギナエキス等数種類もの成分が配合されています。
やはり注目する点は、「アラトイン」と「水溶性プラセンタエキス」です。

アラトインには、古い角質を取り除き、新しい表皮細胞の活性化を促す働きがあります。
つまりは、お肌のターンオーバーを正常にする効果がある為、新しい肌の生まれ変わりのスピードが上がる効果が期待できる成分です。

また、色素沈着を防ぐ効果が期待できるのでエイジングケアになります。

水溶性プラセンタエキスは、新陳代謝を活発にする働きにより、メラニン色素の沈着を防ぐ効果が期待できます。

肌の真皮に潤いを与えるので、シミ・シワ・たるみを防ぎます。

この2つの有効成分と共に、シコンエキスやコラーゲン等の成分が、肌に深く浸透し、肌トラブルを防いで、潤いのある健康的な肌に導きます。

3.シミウスの気になる使い方とは?!

オーダーしてから数日後に商品が届きます。

ホワイトニングリフトケアジェル本体と同様にお肌ケアブックというのがあるので、使用前にそちらをご覧下さい。
肌知識やマッサージの仕方・順序などが丁寧且つ詳しく絵つきで書かれているので、その手順に沿ってお使い下さい。

簡単な手順で説明すると、洗顔後、スパチュラで適量を両手に取り、肌においてなじませてから、ゆっくりと弧をえがくように3分間マッサージをします。

ジェルが肌に吸い付いて、スーッとしみこんでいく感じがわかります。

基本はこれ一つで十分なのですが、今までのケアから急にリフトケアジェル一つに切り替えて大丈夫かな?という声があります。

肌ケアが心配だと思う方は、先に化粧水をつけてから、美容液代わりにホワイトニングリフトケアジェルを使用してみても良いと思います!

4.シミウスはどんなお肌に適してる?

口コミで話題のホワイトニングリフトケアジェルですが、実際どのようなお肌の方に適しているのでしょうか?

以下、当てはまる方は要チェックです。

  • 紫外線により焼けてしまったダメージ肌を元の肌に戻したい方
  • しみ・そばかすが気になる方
  • 顔のむくみをとって、フェイスラインをすっきりさせたい方
  • 美白を目指している方
  • 肌のくすみが気になる方
  • 透明感のある肌を望んでいる方
  • お肌にハリが欲しい方

シミウスまず30日使って試してみると凄いことになるかも・・?!

オールインワンの化粧品は、一本でスキンケアができる反面、潤い感が足りないなどのデメリットがある商品が多いもの。

しかし、リフトケアジェルはそういったお客様の声に答え、これ一つでも十分な効果が得られるように作られました。

なんと、1つで10役になるというから驚きです。

これが、皆様に支持されている理由の一つであります。

どんな化粧品においても言えますが、続けることにより思ったような効果が得られるもの。

今までの肌と比べながら、毎日のお肌を実感してみて下さい。

実際に筆者も2ヶ月ほど使ってみたところ、シミが薄くなったような感じはありました。(気のせいではないと信じたい!笑)

また、目じりのしわも以前より気にならないような。
それからお肌の潤い感がアップしました。ハリ感もアップしてるので以前よりほうれい線が気にならなくなった気がします。

これはあくまで個人的な感想です。

ただ、やはり思ったような効果が実感できないこともあるでしょう。
お肌に合わないこともあるでしょう。その場合は、30日間の返金保証もついてきますので、迷わず返金申請してください。

このように、購入後のサポートも手厚いのがホワイトニングリフトケアジェルの魅力です。
興味がある方はチェックしてみてください。

>>シミウスの詳細を今すぐチェックする

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

かわいくママ編集部

かわいくママ編集部

かわいくママ編集部として読者の方のために役立つ情報を配信していきます。