1. TOP
  2. 子供の卒園式~入園式にママが参考にしたい6つの髪型

子供の卒園式~入園式にママが参考にしたい6つの髪型

 2016/02/21 ファッション
この記事は約 5 分で読めます。

初めての子供の卒園式や入園式。

子供がちゃんと元気にお返事できるか… 準備するもので忘れているものはないか…

このように、子供の事ばかり考えて、「参加する自分の準備をすっかり忘れていた!」なんてママもいるようなんです。

「服はかろうじてあるけれども髪型なんて考えていなかった!」

「周りのママはどんな髪型にするのだろう…」

「下の子もいるし当日朝から美容院なんて行っていられない…」

こんなママに必見!自分で短時間でしかも簡単にできる子供の卒園式や入園式で参考にしたいママの髪型を6つ厳選してご紹介します!

\ SNSでシェアしよう! /

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

かもめ

かもめ

20代後半主婦 美容部員 2015年8月に男の子を出産しました!

日本の育ママさんを元気に!「いつまでも可愛く!」を応援します(^-^)