1. TOP
  2. 男の子を授かるには?失敗しない7つの産み分け実践方法とは?

男の子を授かるには?失敗しない7つの産み分け実践方法とは?

 2016/05/21 不妊・妊活
この記事は約 6 分で読めます。

一昔前は、「跡取り息子」を希望する方が多い現状にありましたが、最近では、男女平等! 割と女の子を希望する方が多いようです。

かといっても個人的には、小さな恋人(男の子)がほしいと思う方や実家が商売をしているので、「男子を産まないと嫁失格」と言われるほど男の子を希望する家もあります。

筆者自身も男の子を産まないといけない状況にあったので、2人目は産み分けをして、男の子を授かることができました。

男の子を授かる産み分け方法と、知っておくべき知識をご紹介致します。

\ SNSでシェアしよう! /

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

チッヒーママ

チッヒーママ

はじめまして、チッヒーママと申します。ママライターとして、妊娠・出産・美容関連の記事を掲載しています。
ダイビング・野球・熱帯魚オタク、多数の趣味をもつ夫と、8歳の娘、5歳の息子と私の4人家族♪ 仕事の傍ら、育児・家事に奮闘中です。よろしくお願いします!