1. TOP
  2. 【赤ちゃんのお部屋作り】マストな5つのアイテムと安全対策!

【赤ちゃんのお部屋作り】マストな5つのアイテムと安全対策!

 2016/06/25 妊娠・出産
この記事は約 5 分で読めます。

もうすぐ赤ちゃんを迎える方、準備は万全ですか?

赤ちゃんが誕生する前〜誕生した後、考えることの一つに「赤ちゃんのお部屋作り」があります。

子供部屋を用意するのか?それとも、ある程度大きくなるまで、家族皆で一緒に過ごすお部屋なのか?

小さな赤ちゃんが、ハイハイやつかまり立ちをする前に部屋の安全面についても考えていかないといけません!

今回は、赤ちゃんのお部屋作りにマストなアイテムと安全対策についてを下記でまとめました。

産後に慌てることのないように、楽しみながら赤ちゃんが過ごしやすいお部屋を作っていきましょう!

\ SNSでシェアしよう! /

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

かわいくママ ~妊娠・出産・子育ての総合情報メディア~の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

チッヒーママ

チッヒーママ

はじめまして、チッヒーママと申します。ママライターとして、妊娠・出産・美容関連の記事を掲載しています。
ダイビング・野球・熱帯魚オタク、多数の趣味をもつ夫と、8歳の娘、5歳の息子と私の4人家族♪ 仕事の傍ら、育児・家事に奮闘中です。よろしくお願いします!